GX-200で撮影した私の宝物

画像1 本日届いた下田裕也さんに依頼したフルオーダーブレスレット
画像2 何度も何度もやりとりして、ギリギリにガーデンクォーツを組み入れて貰った。綺麗な庭
画像3 ごつそうに見えるゴールデンルチルだけど、本当はかわいい(*´︶`*)✿
画像4 16mm玉ってでかいよ。そこがすてき
画像5 下田さんから最初に買ったオーラライトのブレスのアメシスト
画像6 桜瑪瑙もむちゃくちゃかわいいのに、うまく撮れない( ; ; )
画像7 プラチナルチルは初めてもつ。下田さんのセレクト
画像8 これだけ針が入っててもタイタンではないらしい。技術がないから撮れないけれど、すごい透明感
画像9 改めて、私アメシストが好きとわかった。アメシストエレクチャルをいれたアメシスト中心のブレス欲しいな
画像10 以前から持っている、別の作家さんのフルオーダーネックレス
画像11 ラブラドライト好き。すごく透明感あって、感性が研ぎ澄まされる
画像12 ブルームーンストーンのシラーはいつ見ても飽きない
画像13 スギライト。今は稀少になったそうだ。この頃も安い石じゃなかったけれど

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?