君の匂いが消えて

今更聴いてる。
アニソン以外は新しい歌は聴かないから、珍しいけれど。
恋愛の歌でなくて、クリエーターとしての苦しみを描いた歌だそうだけど、まあ普通に恋愛の歌として聴いてる。
私は恋愛の歌を聴いてるとき、好きな人と北が交互に頭に浮かぶ。
北に後ろから抱かれて優しく耳元で囁かれている時ですら、私は好きなひとのことを思う。
北にも話す。
だけれど、もう好きなのかわからない。
合わなくなって15年はたっているのか、恋は会わないと消えていくのか。
今残っているいるのは執着か、情か、何なんだろう。
会いたくない、でも、知らないところで幸せになっていて。
不幸だけは願わない。
でも、会いたくはないの。
好きな人に感じてる感情が恋なら、やはり北には恋をしていない。
だけど今、すぐにここにいてくれたら、それは少しだけ恋に近づく。
そんな夜に、会えたことはないのだけど。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?