見出し画像

ご購入ありがとうございます

ご挨拶

この度は、アースギフトアロマの新型コロナウイルスのアロマホリスティック療法をご購入いただきまして、ありがとうございます♪ 代表の田中翔子です。ハンドルネームは "Earth Gift(アースギフト)" です。

私は2010年からメディカルアロマの世界に興味を持ち、アロマやハーブの素晴らしさを体験し、2012年からNAHA認定アロマセラピストとして、多くの方々にアロマの素晴らしさを共有したり、SNSで発信したりといった活動をしていました。

趣味程度のものですが、ここ最近はライティング業もさせていただいており、こうして書いたものを皆さんに読んでいただけることが何よりも幸せです。

詳しい私のアロマ歴は、よろしければこちらもご覧ください。

さて本書では、私が2022年年始に体験したコロナウイルス感染について、感染初期から後期までの実体験と、感染症のホリスティック予防・療法が主な内容となっております。

20代から健康に興味を持っていた私ですが、これまで数多くの間違いをしてきました。美容や健康に良いと聞けば、色んなサプリメントを取ったり食品を食べたりしていましたが、その努力とは裏腹に、私の体調は悪化するばかりだったんですね。

どうしてこんなに体調が悪いのだろう、そう本気で考え直す機会を与えてくれたのが、今回のパンデミックでした。

また、感染者が爆発的に増えたニューヨークに住む私にとって、いつか感染するだろうなとは心の準備はしていたものの、いざ感染したときに、こうしておけば良かった、これは役に立ったなど、様々な考えがありました。

そんなとき、身近な人が重症化したことや、ニュースやSNSを見ると、多くの方が不安や後遺症で悩まれていることを知りました。

この体験を踏まえ、どうしても皆さんに共有しておきたいことがあると確信し、執筆に至った経緯があります。

もう、コロナウイルスは収束しているのでは?という意見もありますし、正直私もそう思っています^^ しかし、病原体は何であれ、感染症というものはは今後も消滅することはありません。私たちの身体のメカニズムは、どんな病原体に対しても同じように対処するようになっています。

本書では、私たちの身体の免疫システムを理解し、私の大好きなアロマセラピーの話を交えながら、より幅広いホリスティックな視点で、お薬に頼らず健康を保つ方法をご紹介します。

ぜひ必要なときに手にとって、ハーブティー片手に読んでいただけますと嬉しいです。

田中翔子 (ハンドルネーム Earth Gift)
2022年3月

ここから先は

0字
本書籍を読むと以下のことが分かります。 ● コロナウイルス感染と後遺症の体験談 ● 感染症のメカニズム ● コロナウイルス感染のホリスティック療法ロードマップ ● 感染症時に効果的なアロマセラピー ● パニックアタックのホリスティック療法 ● コロナ禍で必須のドテラ社の商品について 本書籍がおすすめの方 ☆ 健康・ホリスティック思考、興味がある方 ☆ アロマ好きの方(初心者OK) ☆ 健康にはなりたいけど具体策がわからない方 ☆ 不安症の方 ☆ ドテラユーザーやディストリビューターの方

2022年年始にアロマセラピストの筆者が感染した、新型コロナウイルスの体験談と、筆者が行ったアロマホリスティック療法をご紹介します。本書は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?