見出し画像

2022年10月7日 ”川を綺麗に 地球の未来を創造するプロジェクト”

2022年10月7日から11月19日まで

始まりましたクラウドファウンディング

『川を綺麗に 地球の未来を創造するプロジェクト』

来年1月15日から屋久島の南部 平内という集落にある僕たちのコミュニティ『〜地球の暮らし実験場〜 Earth Life Village』に、アースバッグという土を使った自然建築で『薬草研究所』と『バイオトイレ』をみんなで建てようと思っています。

その資金のベースとなるものは今年リトリートを密に入れて作ってはいるのですが、フィールドで掛かる費用が何かとあり足りそうにありません。

そこで今月10月7日から11月19日までの44日間、クラウドファウンディングでその資金となるものを作りたいと思っています。

目標金額 750万円

一人では作れる金額ではありません

そして絶対に達成させたい夢でもあります

どうぞ皆さまのお力をお貸しください

https://rescuex.jp/project/22477

まずは本文を読んでみて下さい。

.

このプロジェクトや僕たちが目指しているものは、このフィールドに『薬草研究所』と『バイオトイレ』を作って終わりというものではなく、自然と共生したこれからの時代にあった暮らし方や生き方の道標になると思っています

僕たち大人が世界をより良いものにしていこうと本気になって動く、そのあり方や後ろ姿がこれからの生まれてくる子供たちの"道"となり未来を創っていく

そう信じています。

今だけのことではなく、これから生まれてくる子供たちがずっと安心して暮らしていける世界にしていきたい。

もしクラファンのページを読んでもらって共感、賛同するものがありましたらどうぞお力をお貸し下さい。

そして支援だけじゃなくさまざまな形でもお力になってくれたら有り難く思います。

SNSでシェアしてくれたり、また "この人はきっと大きな力になってくれるんじゃないか!"という方を繋いでくれたり

共に最高の未来を創っていきましょう

どうぞ宜しくお願い致します

m(_ _)m

  【シェア大歓迎です】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?