見出し画像

受け取ってはいけないからの脱却

最近気職場に行くと気になることがあり、、

ある人と仕事がし辛いなぁ、とモヤモヤ(*'ω'*)

モヤモヤするということは、何かのサイン!
多分、私が ”みないようにしてきた” 部分に引っかかっているのだと思うのだけれど、
何だろう??

ぐっと自分に向き合う時間をとって、書き出していくパターンもありますが、

今回は「何に引っかかるのかを知りたい」
と思って(自分だけではなく世界に委ねて)、
クリスマスシーズンだし、いろいろ心地よいことに触れて過ごしていました。一日くらい。

そしたら、今回は、

「自分の状況を盾にすること」

に引っかかりを感じていたのだと感じました。


甘えや都合のよさを、
わるい物と思い、
全部ひとりで背負って、自分で立って歩かなければならない、、

つまり、

「自分一人でできる(と今の段階で思っている)こと以外はしてはいけない」

ミラクル・マジカルを受け取ってはいけない、
この状況から抜け出してはいけない、

そんなブロックがあったようなのです。

おー、、Σ(・□・;)


人生はミラクル・マジカルでいいし、そういう世界だということは、
今年よく触れてきましたが、
深層からも気づく時だと、お知らせがきたようです。。


そんな自分に受け取っていいと
許可を出すきっかけとなった出来事になりましたとさ! 

来年は、さらにミラクル・マジカルに過ごせそうです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?