2024年2月22日:ガリガリガリクソンさん

・良かった事
糖を欲してる‼️

血糖値を気にしながら、甘い物をついつい食べてしまいます😅

最近買う物はロカボ食品、低糖質等を探してます🤭

探すようになってからか、最近は健康思考の商品が多いのにビックリしました‼️
病気する前は目にも入らなかったのに😏

今日の症状も変わらず、微熱、ほんの少しのダルさ。書き忘れていましたが、手足(特に指先)の痺れ?みたいな物も続いています。

今日の検温は、3回とも36.9で安定していました。

このまま順調に、治療が進む事を祈りつつ、糖質50%オフのエクレアを、食後のデザートに食べる私です😁

まぁ、我慢しすぎるのも良く無いですよね💦


・嫌だった事
ガリガリだー😭

最近お風呂で色々悩んでます。

まずは体‼️
約2週間の寝たきり生活のおかげで、すっかり体重と筋肉が無くなり、体を洗う度にガリガリになった腕と足を見ると、「早く体力を付けなければ‼️」と思うのです。
因みに入院前と比べると、10キロほど体重が落ちてました😳

そして髪の毛
薬の副作用で髪の毛を洗ったり、乾かすだけでドンドン抜けて行きます😱

髪のボリュームも徐々に減って来ています。
こりゃあ、そろそろ坊主にでもするかな😁


・明日に向けて
毎日リハビリも兼ねて、30分以上散歩に出掛けています!

それに伴い背中の筋肉も筋肉痛になって来ました😅

体力も早目に戻したいので、明日からもがんばって歩こう‼️

#気になった事
過ぎてしまいましたが、日本時間19日にNBAオールスターゲームが開催されました‼️

今回は久しぶりにEast、Westに分かれてのオールスター‼️

一度でいいから、生で見たいですねぇ〜🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?