2024年2月27日:おしゃれなぼうず!!

・良かった事
近所の美容室へ散髪に行って来ました‼️

始めて行ってみましたが、とても良い雰囲気のところでした‼️
バリをイメージされた店内で、お香も焚いてありました☺️い〜香りです♪

バリにも何度か行かれているようで、その時に購入されたアンティークが置かれていました🐘‼️

お店は自宅兼用ともあり、1席しかなく、感染対策もして頂いていたので、今後も通えそうです‼️

良い気分転換にもなり、明日からまた頑張れそうです☺️

今日の症状は、変わらず微熱、指先の痺れが続いています。体調はバッチリです!!
検温は平均して36.9、体重は64.6Kg、BMIは21.0でした。


・嫌だった事
気分転換もしたので、今日はなしで行きたいと思います😄


・明日に向けて
そろそろ、勉強を再開せねば😅
明確な目標を設定する事も大事ですね。(わかってはいるけど。。。😅)

明後日は退院後初の診察です。

がんばって行きたいと思います‼️

#気になった事
noteでシェアさせて頂いている方も、おっしゃってましたが、今は色々な健康志向高目の食べ物が沢山出てますね‼️

スイーツ屋さんのシャトレーゼさんも、糖質オフなどの健康志向高目なスイーツを出しているそうです‼️

美味しい上に、健康にも優しいのはありがたいですね^_^

私的にはエクレアが好きでした❤️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?