2024年2月25日:今日はお出掛けな、1日

・良かった事
今日は色々とお出かけして来ました‼️

昨日出来なかった家族の誕生日会を兼ねて、お出かけへ!

もちろん感染対策を万全に‼️
お昼頃に近くのコストコにお出かけ‼️
流石に広いですね😁良いリハビリになりました🤭

その後は一度帰宅し、感染リスクを考え、少し早目の夕食へ。
今日はハンバーグとステーキです🥩🍖

最後は家で誕生日ケーキを食べて、お出かけな、1日は終わりです☺️

たまには、良いですよね?🤭

今日の体調は変わらず、微熱と手足両方の指先の痺れが続いています。
熱は平均して37.0
夜計測は、64.0Kg(+0.4)、BMI20.8%(±0)です。


・嫌だった事
また寒さが戻って来ましたね🥶⛄️

乾燥も気になるところで、唇が荒れかけています😢

早く春よこ〜い!!


・明日に向けて
ここに来て、その日その日の温度差が激しくなって来ました。
体にも負担が出てしまうので、あまり無理しないように、頑張って行きたいと思います‼️

皆様もお身体にはお気をつけて‼️

#気になった事
唇の乾燥のため、凄い久しぶりにリップを購入しました😊

いやーーー、知らない間にこんなにも種類が増えて、しかも、値段もピンからキリまで‼️

せっかくなので、少し高めを購入しました!
使用感は凄く良い感じでした!

リップクリームと言えば、私の中ではこれしか知らない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?