2024年2月24日:勇者は、「片付けの呪い」にかかった。。。

・良かった事
少しずつですが、お家の整理性等が出来てます‼️

前から要らないものを減らそうと思っていたのですが、入院中の制限生活もあり、更に物を減らしたい欲がついてしまいました🤭

リハビリついでに、片付けしながら全身運動がんばってます‼️

自宅療養中におわるかな?😅

もう一つ、今日は家族の誕生日🎂🎊‼️

ちょっとそこまでケーキを買ってきました‼️
あと、新型テプラと、ヘルスメーターという名の体重計を購入して来ました♪

誕生日プレゼントではありません!!

体調管理の一環で、これから毎晩、計測して行きたいと思います‼️

今日の症状は、微熱と手足の痺れが続いています。
体のだるさは、薬に慣れて来たのか今日はあまり気になりませんでした‼️
微熱も一度だけ37.1でしたが、平均して36.8を記録してます‼️
良い感じですね🙆

本日の検温、36.8、37.1、36.7でした。


・嫌だった事
ケーキが美味すぎる🍰🧁😭

今日だけの贅沢です‼️‼️❣️

また明日から贅沢禁止ですね🤬


・明日に向けて
3連休もあっという間でしたね。

適量に、美味しいもの食べて、やりたい事して我慢し過ぎず療養したいと思います。

まだまだ自宅療養が続きますが、がんばっていきます‼️


#気になった事
卓球女子欲しかったですねー‼️
オリンピックが楽しみですね‼️
明日はお昼過ぎから男子バスケ、日本vs中国です‼️

がんばれ、ニッポン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?