2024年3月3日:おだいりさ〜まも〜うみぼうず〜♪♪♪

・良かった事
2日ぶりの釣りへ🤭

当たりも気づかない大きさのヒイラギが2匹だけ🤣

また、ボウズですね😅

でも、自然に触れる時間は最高ですね‼️🎣🐟🌊

帰宅後、昨日食べれなかった結婚記念日のケーキ🧁を、コーヒー☕️と一緒に!

これまで一緒にいてくれた妻に感謝です。
そして、これからもよろしくお願いします‼️

3月1日のnoteにも記載しましたが、明日から投稿を、週1または隔週でやっていきます‼️

引き続き、温かい目で見て頂けると嬉しいです🥹

<今日の症状>
手足指先の痺れ、乾燥
微熱、朝昼晩(体温計壊れ?、36.6)
体重、体脂肪、BMI測定
朝(63.8kg、17.1%、20.8)
晩(65.8kg、17.4%、21.4)


・嫌だった事
なしです‼️


・明日に向けて
来週は初の眼科受診、仕事復帰など、色々と復帰に向けてイベントがありそうです‼️

あせらず、ゆっくりがんばっていきます‼️

#気になった事
体温計が壊れた⁉️

と思ったら勘違いでした。

某有名企業のホームページを見ると、検温時間の正しい時間は10分だそうです‼️

いつも、最初のピッピっで終わってましたが、本来はそこから10分計らないと、本当の体温はでないそうです😱

10分も待てないよ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?