見出し画像

歯を抜くと運命が変わる?

スピリチュアル的に見ると歯を抜くと運命が変わるそうです。

私の場合、過去に親不知を4本抜いたけど、その度に変わっていたのかな?

下の親不知は真横に生えてしまい、抜いた時は切開してギリギリガリガリされて、かなり痛くて苦労したものでした。

最後の1本は、歯医者さんに早めに抜いた方がいいと勧められていましたが、抜くまでに10年以上粘ったような記憶が(笑)。

そして、2023年、歯周病になりかけていた奥歯の根っこが折れて、抜くことになりました。

以前からケアしてもらっていたのですが、歯の根っこが折れたら抜くしかないですよ、と歯医者さんに言われておりました。

その時、歯根が折れた時のことをネットで調べていたら、歯を抜いた場合にスピリチュアル的な意味があることを知りました。

それによると、抜歯が必要なら抜くことで運勢が良くなり、波動が高まるそうです。

で、折れました。
一応、そのままにしていた場合のリスクを説明されて、抜きますか?と聞かれましたが、抵抗することなく「分かりました、抜きます」と、素直に運命を受け入れました。

その時はスピリチュアル的なことも分かっていたので、それが運命だと思って抗わないことにしたのでした。

そして、抜きました。
抜いた後、根っこが折れていただけではなく、縦にも割れていて、このまま放置していたら歯周病が進行して顎の骨も溶けてしまうくらいだったそうです。

其れだと「歯周病が進行しなかった」ってことで、既に運命が変わったような気が・・・。

いや、まだ他に何かあるはず!
さて、どんな風に運命が変わるのか?
楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?