見出し画像

100いいね!ありがとうございます。

すでに今日投稿しましたが、梅酒と生ハム飲みながら二回目の投稿。

今日100いいねもらいましたと通知がきておりとても嬉しかったです。

初めてブログを開始してから見てくれている人がいて驚きでした。

ネタがあると沢山文章が書けるのに、会社で疲れているときは200文字もかけないこともありました。

どんどん文章を書くと自分の気持ちを文章にするたびに小説沢山読むのに語彙力が欠けていてショックを受けました。
でも三日坊主にならず描き続けてよかったです。

これからもネタ集めして沢山投稿して文章力を高めます。

今日もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?