見出し画像

現在までの応募作品をご紹介!!

どうも。暑い日にうっかり長袖を着てしまいがちなEATALK MASKのミムコです。

現在開催中のこの企画。

ふみさんの「長靴を履いた月」という作品の朗読とそのBGMを募集するという企画です。

現在少しずつ作品が集まってきていますので、ご紹介させていただければと思います。

もし、これから応募してみたい! という方は参考になるかもしれませんし、応募するつもりがなかった方も意欲をそそられるかもしれません。ぜひそうなってくれたらいいな。


【朗読部門】

みけにゃんさん

さわきゆりさん

紫乃さん

PJさん

一璃さん

いぬいさん

未来さん

ミヤママリさん


ベテランの方も初挑戦の方も、それぞれに魅力があって素敵だなぁ......! と感動しています。
解釈が各々違うのも面白いですよね!!

声を聴けるって、読むとは違う感動があることを改めて感じています。

ふみさんの「長靴を履いた月」は、玄人さんには奥深く、初めてさんには短くて読みやすい作品なのではないかと思います。

応募を悩んでいる方には、ぜひぜひチャレンジしてみてほしいです。



【BGM部門】

PJさん

曲となると、ちょっとハードルが高いかもしれませんが、こちらも気軽にご応募いただければ嬉しいです!



こちらの企画の締切は
2021年10月17日23時59分まで

まだまだ募集中です!!

多くの『音』が集まってきて、その『音』に触れ合う楽しさをみんなで共有できたら、とっても嬉しいです✨



実は「長靴を履いた月」はシリーズ作品なんです。
読めば、さらにイメージの世界が広がると思いますので、ぜひご一読を✨

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?