見出し画像

Meat your smile.

肉が食べたい。ステーキが食べたい。鳥串が食べたい。ポークソテーが食べたい。ジンギスカンが食べたい。

28歳にもなり、そろそろ海鮮に胃袋がShiftしてきたかなぁなんて思ってた矢先の入院(病院食生活)

まず、言わせてほしい…。

肉足りなくね?(笑)

これ、若い人にはかなりの修行だよ。ジャンクフードとかもう味も思い出せない。笑

素材の味がわかるといえばわかるけど、
素材にそこまで拘ってないのもわかってしまうから
なかなかシビアな味覚を持った自分を恨む。
(北海道なのに海鮮・野菜が残念すぎる)

なんか色んなものがリセットされて、人生の大きな分岐点になるんだろうという今回の入院生活。
食べ物に関しては今まで以上に煩くなりそう。
っていうか、作り始める予感。がしている。

とりあえずはさっさと退院して、
美味い肉を食って笑顔になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?