見出し画像

今、だからいいたい 止めてよかったこと7選

1.社長


永遠に続く会社にするために
山さんにバトンタッチしました
これからもよろしくお願いします
楽になりました
新しいことを始めることができました
インスタ始めました


2.貯金


今あるお金で食っていくことはできます
自己投資につかいます
遅い?
インスタ、ライティング、webいろいろ
学んでいます
先生が若い!!
大学授業料 8年間(大学編入、修士、博士)まだ終われない

3.お酒


お酒がない人生なんて終わった
ぐらい毎日飲んでいました
止めて
身体が軽い、走るの楽、肌がきれいになる
夜の時間が長い、勉強できる
いいことづくめ

4.ブランド品


なぜか欲しくなくなりました
持つのがはずかしくなりました
コメ兵に売りました


5.パソコン


考える時はA4の白い紙に手書き
自慢のカラーペン


6.テキパキ


考えがまとまらないok
筆が進まないok
ネタが出てこないok
「急ぐ必要はないよね」って考えるようにしました


7.年相応


社長28年間やってました・・・ということは
まだまだフルマラソン sub4目指します
6月にはウルトラ100kmマラソンあります
ネイルデザイン大好きです
「綾瀬はるか」にしてくださいと美容院でお願いします

はじめることは大切だけどやめることを決めることは、もっと大切


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?