見出し画像

人生は継続的なパーティーでなければいけないと思う。

今日は旦那さまの誕生日です。
しかし、まぁ…出会った頃から全く老けないんだよね。笑
絶対に不老不死の薬、飲んでるよね!?

本人は「そろそろ大人のオーラを出したい」と希望していますが、実際はオーラよりも肩幅の方があります。
自分の幅が分からず、ドアにぶつかります。そんな人です。

さて、1月7日生まれはどんな人なのか…?

【1月7日生まれの人は「理想に向かって一直線に進む独立独歩の人」】
自分の夢や目標に向かって懸命に努力を積み重ねます。人の力に頼ることなく自分の力で何事も成し遂げようとします。
依存という言葉とは無縁そうに見えますが、実は寂しがり屋の一面も持っています。

なるほど。計画性はあるので、コツコツ進めるタイプかな。意外と無茶はしない。
寂しがり屋は当たってる。1人で行動できないかも。
ひとり映画やひとりラーメンとかダメなタイプ。お留守番は苦手です。

【1月7日生まれの人の特徴は「想像力」】
自分の中のアイディアやひらめきを目に見える形に仕上げることに夢中になります。自分の感情を表に出さないタイプですが、自分が手掛ける仕事に自分の感情・思想といったものを込めることが得意です。

たしかに。自分のアイディアや考えを形にすることを好んでいますね。
クリクリのクリエイティブ。
今年は生み出したアイディアがもっと具体的なものに仕上がると良いのですが。

ちなみに同じ誕生日は「マジンガァァァァー!ゼェェェェェェット!!!」の水木一郎アニキです。あとニコラス・ケイジ。

本日のタイトルはサルバドール・ダリ先生の名言から拝借。
人を楽しませることが好きだったダリ先生。
この言葉の通り、どんなことがあっても人生をパーティーのように楽しみ、前向きに生きる気持ちを持ち続けていたいですね。

なにはともあれ、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?