見出し画像

夢だけ持ったっていいでしょ?

とある業界で2件抱えたら大変なことになる、という噂の案件を現在、7件ほど抱えている…。私じゃない。旦那さまが。
下手したらこれが8件いや、9件になりそうな予感…。
ミーアキャットもこれをお手伝いしているですが…なかなか大変です。

先週あたりから毎日のようにパソコンとにらめっこしています。
んでもって週末は限界突破。
爆睡して1日が過ぎてしまいました。全王様もおったまげ。
やったことない分野への挑戦は山あり谷あり。私の中の新市場開拓中です。

そのおかげで、夫婦の話題は専ら案件の進捗状況と我が子の話ばかり。
オシャレな古民家カフェや森の中のカフェに行っても仕事の話。寝ても覚めても仕事の話。仕事と我が子の成長話で終わってしまう。良いのか悪いのか。

今日も今日とて銀行に行かねばならぬ。天気がいいので散歩がてら歩いて行こうかな。
帰りにドラッグストアで嵐デザインボトルの製品を探す予定。笑
昨日もお出かけの帰りに道にあるドラッグストアで嵐デザインボトルを捜索。
「ママー!!あったよー!!」と我が子が私よりも先に見つけました。よしよし。

そのあと食品コーナーでコーヒーの鬼滅デザイン缶に我が子が捕まりました。笑
コーヒー飲めないのに…。しかも、我が子の好きな善逸はいなかった。残念。
「ママ!!でも天元がいるよ!!」と報告が。
そう、ママは天元が好き。笑

というわけで現在、我が家の冷蔵庫では宇髄天元が派手に冷えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?