見出し画像

街中探訪。

旦那さまが仕事で街中に行くと言うので、ついて行きました。
DOINAKAの昼の街はシャッターが閉まっている店が増えた気がします。
夕方以降は飲み屋で賑わうんだけどね。

一時期は夜でも飲み屋は閑古鳥。
休業や時短営業で売上減少。
外を歩いている人もほとんどおらず、とても淋しい感じでしたが
ずいぶんと人流が戻ってきたように思います。

でも、まだまだ。全盛期に比べたら少ないです…。
マスクは個人の判断とか5類になるって話も進んでるけど
実際のところどうなるんでしょうね。

街中には我が社がご支援した店舗が何軒かありまして。
時間もあるし、旦那さまの仕事が終わるまで街中探訪することに。

ウロウロしながらご支援した店舗の様子を見に行って参りました。
中までは入らなかったけど
店舗外側から愛情を込めて「ヨシ!」と確認してきました。
皆さんコロナ禍でも強く、しなやかに頑張っていらっしゃる。

シカティ、すぐ近くにご支援当時には無かった競合店が出店していたり
同じようなコンセプトの店舗が増えていたり。
状況が少しずつ変化していました。

こういう風に
ご支援した店舗の様子を見に行ったり、実際に利用したり。
ごゑんが結ばれるのは良いことですな。

我が社は本日、設立1周年を迎えます。
これまで結んだごゑえん、これから結ばれるであろう未来のごゑん。
今後とも人と人とのつながりを大切にする姿勢を忘れず精進します。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?