見出し画像

遭遇。

先日、こんなところで会うはずないだろ…という場所で、とある業界で有名な重鎮に遭遇しました。
…と、言っても私は直接の面識はないのでお声がけはしなかったのですが。
いつもお話に聞いていた重鎮だったので、一方的にお会いできてちょっと嬉しかったです。
次はきちんとご挨拶できる場で遭遇したいです。
 
こんなところで!?っていう場所での遭遇は
お互いに「どうも~」ってご挨拶できるのが1番ベストだけども、一方的な目撃もありますよね。
時間が経ってから「あ、そういえばミーアさんを○○でお見かけしました」とか言われるとすごい焦る。
あれ?何してた?ちゃんと歩いてた?変なことしてなかった?って、あの日の私を走馬灯のように振り返ります。
何一つ思い出せないけど笑。
 
いつ目撃されても良いように、常日頃からきちんとしておかないと…とは思っています。
思っていますけども…。
たいていちょっとズボラコーディネートをしている時に遭遇します。
そんなもんです笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?