見出し画像

注意力散漫。

今日は雨ですね。そして寒いです。
天気が悪い日はやたらと頭や肩のあたりが痛くなる小動物。
低気圧が悪さするとか何とか。

頭が痛いのは週末、冷蔵庫のドアにぶつけたからかな。笑
買ってきた食材をしまっていて。
次の食材を取ろうとしてドアを開けたまま屈んで。
そしたらドアがスーッと無言で戻ってきていて。

ゴチーン。

久々に「痛ったぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫んだよ。
足の小指を角にぶつけた時とかもそうなんだけど、
この「!?!?!?」っていう言葉にできない感情。

そしたら、
今朝、旦那さまが同じことやってた。
ぶつけたのは冷蔵庫のドアではなく、洗面所の収納のドア。
「痛ったぁぁぁぁぁぁ!!!」って叫んでた。

夫婦そろって何やってるんだよ…っていうね( ゚Д゚)
ここのところ旦那さまとやっている仕事が期限までに終わるのか怪しい日々が続いていまして。
慢性的な睡眠不足デス。

この仕事がクローズしたら旦那さまに美味しいものを買ってもらおうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?