見出し画像

お、ねだん以上。

座椅子がボロボロになり、
3の倍数と3のつく数で背もたれがアホになるため、新しいものを購入しました。

某大手家具チェーンにて格安でGETした割に、
座面ふかふかで座り心地満点です。
お、ねだん以上だ。

ふかふかなので我が子用に同じ商品を購入しました。
憧れの座椅子✨ってことで、背もたれを倒したり、起こしたり、ラジバンダリ。

テレビを観ながら足でバランスを取り、ロッキングチェアのようにゆらゆら。
(語彙力。この状況、伝われ~!)

揺らし過ぎて、そのまま後ろにドーン。
頭ゴチーン。
恥ずかしそうに周囲を確認して、そそくさと背もたれを直す。

上記のような行動をひたすら繰り返しております。
ちなみにこの時、家族の誰かと目が合うと笑って誤魔化すオマケ付き。笑
これは壊れるのも時間の問題だな…と覚悟しております。

お、ねだん以上って商品もあれば
お、ねだん相応って商品もありますね。

でも、手軽に購入できるし、たまに超便利なアイディア商品とかに出会うので、まずはこのお店を頼ってしまうのです。

今も自前ロッキングチェアで鬼滅の刃を見ています。
よもやよもやだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?