見出し画像

こけしが2体。

娘たちの前髪が伸びた時は私が切っています。
その他は美容師さんにお任せです。

後ろの髪の毛は伸びてきたら縛ったり、まとめたりすれば良いけど
前髪は伸びてきちゃうといろいろ支障が出るよね。

今まではどんな髪型にしても文句ひとつ言わなかったのに
8歳になって自分なりのこだわりが出てきたのか
前髪を上げておでこ全開にすると「この髪型イヤーーーー!」と怒られます。笑

前髪は下ろすか、横に流してピンで留めたいらしい。もしくは切る。
私は天然パーマで縮毛矯正しないと前髪が作れないので、羨ましい限りです。

先日、だいぶ伸び放題だった前髪を切りました。
成長と共に椅子から動かなくなってきたので
切るときにハサミが安心して使えるようになってきました。

たいした技術は持ち合わせていないので、仕上がりは真っ直ぐパッツンです。
切りたてホヤホヤの娘たちは「こけし」みたしで激カワです❤

そのうち「美容室で可愛くしてもらうから!ママ前髪切らないで!」とか言われるんだろうな。泣
それまではこけしヘアー続投です。
あー可愛い❤(親バカ暴走中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?