見出し画像

やってしまった。

本日、娘の病院の予約を入れているのですが
診察のあと私の母と会う約束をしていて。
予定を立てるために自分の手帳を開いたら「11時 病院」と書いてありました。

「え!?11時!?思いっきり学校じゃん!!」と慌てる私。
すぐに病院に電話したけど残念ながら休診日。笑
予約時に私が冬休みの予定を勘違いしていたのか…ただボケていたのか。

「明日電話して変更できるか病院に相談しよう」ってことで一旦保留。
モヤモヤしながら帰宅し、リビングにあるカレンダーを見たら今度は「16時 病院」って書いてある…
どっちやねん!私!笑

普段こういうミスは滅多にやらないのですが、ここのところバタバタしていて…ありえない予約になっていました。
11時なのか、16時なのか。

診察時間になったら速攻電話して確認する予定です。
リビングのカレンダーが割と最新だから…。
「16時に2000点!」

いや、ここはやはり「はらたいらに3000点!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?