39事変ショート解体

「沙耶ちゃーん、はい♥♥♥ いつもお疲れさま♥♥♥ 今日の夕飯はサンキューご飯ってことで人参を星にしたりカレーの盛り付けをクマにしてみたりキャラクタってみたよ」

「え、降って湧いて出てくる記念日……怖……」

「これから沢山つくれるねぇ。沙耶ちゃん♥ お風呂にする? 先にご飯にする?」
「風呂入ってるあいだに食べてていいですよ……」
「塩が強めだね」
「これは、困ってるんですよ」
「砂糖どうやったら混ざるの?」
「……砂糖……、さとう……。佐藤さん……??」

「うーん沙耶ちゃんがガンバってボケ用ようとするなんて、本気で回答がないやつだね♥♥♥ まぁ知ってるし塩も美味しいよ。風呂から出てくるの待ってるね♥」

「……怖……怖……こわ…………」

「呟きながら脱衣所に消えてゆく、沙耶ちゃん」
「楽しんで実況中継しない!」
「はぁ〜い♥♥」


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。