アメリカADAツアー⑧

2015年7月23日
ちょっとー!!
急展開ですよ!みなさーん!
全日空さん、めっさがんばって、鉛の蓄電池について
調べてくれはったー!
そしたら、12vの14.2Aで100wh超えてはるー!
と思っていたのが、
バッテリーバッグの中で、バッテリー2つ入ってて、
1個は7Aなんじゃん、これ?
ということは、
12vの7Aで、100wh越えないんじゃん??
という理屈で、通してくれることに!
2個のバッテリー連結して使うんだから、
14.2Aなんじゃないの、結局?
という疑問は置いといて、
飛んでいいよーという許可が下りたことだけ
祝っておきましょう!
朝、起きたアメリカンな人たちが、
「やっぱりダメだよー、そんなのー。」
とか言ったらどうしよう笑
えーと。
ただいま、16:50。
トルコに行った時のギリギリ度を、見事更新いたしました!
おめでとうございます。
あー…疲れた…。
色々ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
皆さんの祈りが増幅して通じたのでしょうね!
感謝、感謝です!
あと、残るは主治医の酸素診断書のみ。
当初、ユナイテッドは最低流量が2リットルだったため、
往復でボンベ10本、と言われてたけど、
全日空のボンベは0.25リットルから供給できるらしく、
本来必要な1リットルにできれば、
4本くらい少なくできるはず!
先生に依頼したけど、
忙しくて忘れないといいんだけどなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?