見出し画像

ストックイラスト10月 月報

月報、今月も月初めに書きます!
10月月報です。11月を全く受け入れられずにいます、、まだ7月も受け入れられていないのに、、

イラストAC

イラストACの10月はこんな感じでした!
9,655.08 pt


10月は本業が忙しくなってきたり、ZINEフェス出展のための自主制作を頑張ったりしていたので、新規投稿数は12点。
先月の45点から比べるとだいぶ控えめでした。

相変わらず投稿はしても、その分DL数が伸びているという実感はあまりないです。落ちないようにキープするのが精一杯。

先月立てた目標はクリアできずでした↓

10月の目標は12,000pt!
 あまり自信はない!!でも目標設定はだいじなはず!

9月月報

落ちいように投稿するのもなかなかモチベーションが保てず、あまり時間をかけてもなぁという所感。私の場合ASへの投稿時間に充てた方が良いのかもしれません。

11月の目標は10,000pt!このくらいを維持できたらなぁ!


Adobe Stock

ASの方のはこんな感じ


9月はAdobeFireflyのボーナスや無料コレクションの報酬があったので、報酬額は先月に届かずでしたが、ダウンロード数は9月を上回り過去最高値を出せました!

前半は調子が良く、平日DLが30前後ありました。下旬に少し落ちてきて20前後。

ZINEフェスでバタバタしてたので新規投稿は少なめでした。夏頃たくさん投稿してたのが時差で効いてきたのかなと思ったり。

新規投稿が途切れがちだったので、DL数キープのためにもまたコツコツ投稿していきたいと思います!

【累計】
ASの累計が2300を超えました!嬉しいです。

このペースを続けられれば、来年は6000DL特典のコンプリートプランゲットできるかな?!



トータル

ASボーナス報酬のあった9月にもあまり引けを取らない売り上げでした。だいたい7.7万程度。目標であるストック売上月10万が見えてきたかも…?!
とはいえAS急下降した事があるので、このペースが続くとはあまり思えず。
新たな売れ筋を定期的に産み出していかないと厳しそう。

新規投稿はAC:12、有料:12で忙しい中でもちょっとは手をつけられました。何が当たるかは本当読めないので投稿続けるのみ!

自分のストックコンセプト「労力をかけずに作ったもので稼ぐ」
無理せず自然体でできるものをサクッと作ってサクッと投稿していきたいです。


タグ付け

前月から変わらずです。コピペコピペ!!
ASは検索上位に出る自素材からコピペ!効果あるのかな??


Shutter Stock

こちらも投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。
先月から10円くらいアップ。微々。


ダイエット記録

がんばってはいます…!が結果に繋がらずでした…
相変わらず朝一ジムの習慣は続いていて花丸。月18回くらい行きました!
ジム以外での活動量がとにかく少ないのと食事、なんだよなぁ…
もうちょっと出歩いた方が良さそう。家にいると何かとつまみたくなってしまうし…

アプリでのレコーディングはサボり気味です。。

脂肪量:12.6→12.8
筋肉量:33.7→33.9

ちょっと増えてるし全く目標に届かずでした
体重は0.5kg増!!増えてる!計測時間が変わったせいだと思いたい!!
1kg減の目標は達成ならずでした。
脂肪量を11kg台にしたい。

9月月報

脂肪量11kg台を引き続き目標にします…!!

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ
呪術廻戦(毎回楽しみ)
SPEC(当時やってたことも知らず。大変面白かったです)
ジェン・ブイ(主人公勢みんな好き。ザ・ボーイズより好みでした。)
パワー(アマゾンオリジナル。まだ1話目見終わったところ)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
ミモリラジオ(New!)



やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?