見出し画像

GWお出かけオススメスポット

仕事をする大きな理由にお金を得るがあります。同じ働くならば金額は高い方が良いですよね。大変な仕事だから高い設定ではなくてそこそこで高いのが良いですね。

自宅暮らしならどんな金額でも、給与内でそこそこ暮らせると思います。しかし一人暮らしかつ奨学金返済がある場合は、少しカツカツしちゃうこともあると思いますが楽しみは見つけてください。

コロナ3年目。待っていたら時間だけが過ぎちゃうから是非にいろいろ出かけでください。3年ぶりのお出かけしてよいGWです。私が行って良かったところ。なんども行っているところをご紹介します。高尾山もいいのですが、あまりに混むのでGWは避けてお出かけください。GWあたりから公園ではバラが咲きます。新緑とともに驚くほど綺麗です。お弁当を作って出かけてください。


□公園       浜松町 浜離宮
         新宿  新宿御苑
         小金井 小金井公園 江戸東京たてもの園
         国分寺 御鷹の道 野川公園からも徒歩で

□神社仏閣   原宿     明治神宮 うしろの緑の広場まで
        バス     深大寺と神大植物園、バラが見頃

□博物館    上の     国立博物館
        成田     航空博物館

□海     伊豆急下田  多々戸浜 大和館
       葉山     大浜

□ドライブ  甲府/昇仙峡
        佐原 千葉/昔の街並み

□遊園地/サマーランド、相模湖ピクニックランド→グランピング

□カヌーの練習/茨城県なかよしキャンプグランド

少し足を伸ばせばもっともっといいところがあります。若い時でしか体験できないことをたくさん楽しんでくださいね。


     



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?