見出し画像

ウィッシュリスト100

ココでアワビもといオワビもーしアげたい。
ミスターセンクスとの
プレスリリースプロジェクトのティゴトを
そっちのけにして
ウィッシュリスト100をヤってしまった。
安心と信頼のセンクス異次元ワークに
甘えてしまいスマニュエル夫人である。
センクスマニュエル!!!
ウニバーシテーのキューユータチと
ノムために珍幹線にノリコんだ私は
座席に座った瞬間にMacピュックを開き
ウィッシュリスト100を打ち込み始めた。
ウィッシュリスト100とは死ぬまでに
ヤりたい100のことを
書き記すことである。
シショーがやっていると聞いて
どーしても私もヤってみたかったのだ。
来年のコーソー含め
大きく何かが変動することも
あるかもしれないと思ったから
早めにヤりたかったのだ。
シショーは全部を埋めるのは
なかなか大変でまだ埋まっていないと
おっしゃっていた。
どおりゃー!!!
勢いで打ち込んでいく。
何でもアリだ。
アタマによぎったものを
片っ端から打ち込んでいく。
気づいたら目的地に着いていた。
90個埋まった。
残りの10個は帰りの珍幹線だなと
Macピュックを閉じた。
久々のキューユーとのノミは
そりゃあ楽しく炭酸酩酊麦汁と
日本酩酊汁を飲み散らし
そこそこ酔っていたが
帰りの珍幹線でも続きをヤってみた。
意識は朦朧としうつらうつらしながら
ひねり出した。
故郷に着いた。
9個埋まった。
残り1個である。
ヨシ!帰りのタクシーでラスト1個や!
そう勇んで最後の1個を
タクシーの中でひねり出した。
ウィッシュリスト100完成!
一応ミッションコンプリート!!!
その中身の考察は
次回のブロギにでもしよう。
シュワッチ!!!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?