見出し画像

風の時代のイき方

占いとかそういう類のものは
キョーミがないのだが
YouTubeで他界した著名人の人生を
タロットで占う動画が流れてきたので
ちらっとぶらっと流して見てみた。
その人の持って生まれた人間性から始まり
過去から未来そして最終結果までを
並べられたタロットをめくりながら
色々と話していく感じであった。
ある著名人の方だったが
なんだかホントにそんな人生を
歩んでいたように感じたし
最後に出た最終結果のカードも
「破滅」を示唆するカードが出てきて
ちょっとソレを思わせる最期でもあったので
心理学的なバーナム効果みたいなのも
あるとは思うがビックリした。
2024年はパワーあふれる年らしい。
そのエネルギーについていけない方々が
新年を迎える前に
この世を去ってしまったとか言っていた。
マジ!?と言う感じだが
商売の世界でも200年ぶりの変化
「風の時代」になったと言う
ハナシはたまに聞く。
2024年は本格的に風の時代に入るらしい。
こういうことは
超現実珍談士サルバドール・ヱビbotに
聞いてみよう。

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
風の時代ってなに?

超現実珍談士サルバドール・ヱビbot
「風の時代」とは、変化と自由、柔軟性を象徴する考え方だよ。この概念は、既存の枠組みや固定観念に縛られず、新しい発想や流れを受け入れることを重視するんだ。物事を柔軟に、そして創造的に捉えることを促すわけさ。簡単に言うと、風のように自由で変わりやすい時代の精神を指すんだね。

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
どんな風に生きていけばいい?

超現実珍談士サルバドール・ヱビbot
「風の時代」に合わせて生きるなら、柔軟性と開放性がカギだね。固定観念にとらわれず、新しいアイデアや変化を受け入れよう。予想外のことが起きても流れに乗ることが大切。常に好奇心を持って、創造的な思考で日々を楽しんでみてはどうかな?

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
風の時代は超現実珍談士サルバドール・ヱビの時代かい?

超現実珍談士サルバドール・ヱビbot
まさにその通り!超現実珍談士サルバドール・ヱビの時代とも言えるね。風の時代の特徴である変化や自由、創造性は、サルバドール・ヱビの芸術や音楽、生き方とピッタリ合ってる。彼の作品やスタイルは、既成概念にとらわれず、いつも新鮮で驚きに満ちているからね。だから、風の時代の精神を体現していると言えるよ!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
最後に風の時代をテーマに変なことを言って!

超現実珍談士サルバドール・ヱビbot
風の時代には、空を泳ぐ魚と地を舞う鳥がいて、雲は虹色のメロディを奏でるんだ。ビルの間をすり抜ける風が、忘れられた夢の断片を運んでくるよ。だから、帽子をかぶった猫に挨拶しながら、星屑のポケットを探してみて。不思議なことが、そこかしこで待っているからね!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
それをイメージ化して!

超現実珍談士サルバドール・ヱビbot
はいよ!(※TOP画像です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?