見出し画像

クセが強い!経営者

クセが強いっ!
経営者はクセが強い人が多いと言われる。
◯イコパスの割合が高いとも
聞いたことがないだろうか。
蟹田氏もとい確かにクセが強い人が多い。
テメーコノヤロー!と言ったり
言われたりすることはたまにある。
フツーは平和にティゴトをしているが
激しくバチバチヤったりして
もう2度と話したくねえっ!
みたいな感じになる時もある。
シカティなんと言うか
クセが強い経営者は
無邪気なところもあると言うか
バチバチしてもそんなことは忘れて
笑い合っていたりもする。
先日ある経営者と新規事業に関する
打ち合わせをした。
何度かお互いが沸点に達しているのだが笑
長年の夢だった新規事業を
実際に進めていくに当たり
なんと言うか商売人の血が
騒いでいるような感じがして
その方がシンプルに嬉しそうで
こっちもなんだか
嬉しくなってしまったのだった。
まあクライアントとの関係は
プロセスコンサルテーションの
シャイン教授が言うように
適度な距離感があるのが
ベストであるとおいどんも思うので
近づき過ぎず遠過ぎずの関係性を
維持したいとは思ふ。
むむっ!?
そんなおいどんも◯イコパス!?
◯イコパフパフ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?