見出し画像

胸騒ぎ

USURASAMUSA
どどん!
直感的に薄ら寒いぜぇと
思うことがキンタマーニある。
カネはジューヨーでジューシーだが
とにも角煮も
カネが第一目的になっている人間は
薄ら寒いの代表格である。
話を進めるにつれ
そのティゴトの内容や
やりがいや意義ではなく
聞いてもいないのにカネの話ばかりする
人間は要注意である。
そう言った態度は
言動のフシブシに表れるものだ。
カネが入りチモキがデッカくなって
不要な高級品を買ったり
豪遊してウェイウェイするのは
さらに薄ら寒さ極まれりである。
「人間」として生まれたのなら
Mottoヤることがあるだろウニ。
シカティそれらが
自分の叶えたい夢であったなら
お見事!どどんぱ!であると思うので
すぐにUSURASAMUSHI判定をするのは
早計でもあるとは思う。
人生そういう時期も
必要なのかもしれないが
とぅまりどんなに年を重ねても
謙虚であれということなのだろう。
何となく違うんジャマイカと思う人々と
会うことになっていた。
胸騒ぎがここ最近ずっとしていたのだが
とんでもねーことが判明し
予定をキャンセルさせてもらった。
全ての歯車が合い腑に落ちたというか
ゾゾっとした。
胸騒ぎや直感的違和感は
本当に大事にした方が良い。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?