見出し画像

フリートーク

異次元の世界展開を見据えてもとい
異国人との交流をしたく
オンライーンエイカイワレをヤっているが
流暢に話せないにも関わらず
どーにもこーにもおいどんは
教材に沿ってレッスーンを
進めていくスタイルが苦手である。
ちゅーわけでもうイイやっ!てことで
フリートークに振り切った。
エイゴは3語で伝わるっちゅー内容の
オーディオブクッを聴いた。
開き直ってヤってIKKO!
全ての言語を
3語の単語の繋ぎ合わせで話そう!
英語、スペイン語、フランス語、中国語
なんでもGO!!!
それが可能なのかはわからないが
とりあえずコミュニケーショーンが取れれば
ええやーんとも思うわけである。
色んな国の人と話した。
セルビア、ナイジェリア、ガボン、
イスラエル、ガーナ、ザンビア、
パキスタン、カメルーン、エルサルバドル、
南アフリカ、パプアニューギニア、
エジプト、アルジェリア、フィリピン、
ジョージア、ベネズエラなどなど。
こう羅列してみると
ケッコーコケコッコーな感じである。
ヨシッ!
全世界制覇を目指そう!
世界には国が何ヵ国あるのだ!?
ググれカスッ!!!
196らしいっ。
ぬんっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?