見出し画像

ミスターセンクスが公共の電波にドピュー

先日ミスターセンクスと
サルバドール・ヱビで
イナズマさんのレディオ
Lightning Talk Room⚡️に出演してきた。
ミスターセンクスとはたぷん
10年くらいの仲であるが
ミスターが苗字でセンクスが名前であると
本人がレディオ中に発言しており
初めてその事実を知った。
ヤツはミスター家の
センクスだったのである。
いずれレディオのアーカイブが
公開されると思うので
ここでも紹介しようと思うが
放送事故ギリギリと言うか
放送事故であった。
日本の公共電波で初?
AIが作った曲がかかった。
その曲の名は『ミスターセンクス』である。

『ミスターセンクス』

パーソナリティのイナズマの福田サンが
局に確認をせず強行しますとのことで
漢を見せてくれた。
スーパーセンクスであり共犯である笑。
曲がかかっている最中に
局長に殴られるのではないか
殴るならセンクスにしてくれと
ハラハラドキドキしていたのだが
無事終了しフォッとしている。
いやはやミスターセンクスも
番組持っちゃえば
イイんじゃないのと思った次第である。
ミスターセンクスの
ワールドインベージョンは
コレから始まるのだっ!
こんな機会を作ってくれたイナズマ社と
福田サンにセンクスだっ!!!
ニクボーにチンシャですぅ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?