見出し画像

年明け早々のカス認定!

正月早々、事件発生である。
左耳の中で急にガサガサっと音がした。
その後、左の耳が少しこもったようになり
特にメシを食う時に
非常に気になる感じになった。
はいキター!
本厄マッドマン!
早くもこの世を去る時が来たか!?と
思い耳鼻科にイッてみた。
ドクターは耳カメラで
己の耳をチェックした。
そしてこう言った。
「耳垢が鼓膜に付いているので取ります。
ちょっと大きい音がしますよ。
鼓膜に近づくので危ないので
絶対に動かないでください」と。
ピンセットのようなものを
おいどんの耳に突っ込んだ。
もうすぐ不惑プラスワンの
超現実珍談士サルバドール・ヱビはビビり
ドラえもんのスネ夫のように
ママ〜!!!と絶叫しそうになったが
歯を食いしばって耐えた。
ガサガサっと一瞬音がして
10秒程度の大手術は終わった。
「はい、終わりです」
しばらく耳がちょっと痛かったが
耳がこもることはなくなった。
モノノミゴトニオノノイモノコな
耳カス野郎である。
年明け早々の「カス」認定。
素晴らしい名誉!
ありがとう!
正規のカス認定ボラブー!!!
カッスカッスカッスカッス!
カース!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?