見出し画像

超現実セルフブランディング

いとおかしな話をちらっとぶらっと聞いた。
地元ではその企業の名前を知らない人は
いないであろうと思われる
会社の副社長がこう言っていたSODA。
「診断士のゑびすさんのホームページ見たけど
音楽ばっかり載っていたぞ!」と。
えびたけだっかむっ!
ebisutakeshi.comこっちの方を
見てしまったYODA。
ワイルドだろぉ〜。
若副社長!
こっちですYO!
ゑびす中小企業診断士事務所
珍談士じゃなくて診断士ねっ。
しかし私の名前で検索すると
このブロギである
超現実珍談集サルバドール・ヱビ
たどり着く可能性もある。
その時は珍談士の出番さっ!
「ゑびすさん、ブログ見ちゃったよ」と
そう言えば経営者の方に言われたことが
ちょいちょいあることを思い出した笑。
読んでいることを
言わないケースもあるだろう。
この件に関して
私の後輩がヱビっさん大丈夫なんスカ?と
毎回心配してくれている状況である笑。
しかし私は構わない!
どれも正真正銘の私なのだから。
短期的に考えれば
例えばしっちゅーしたとしても
長期的に考えれば私が私であることが
絶対に正解なのだ。
たぷんっ!
作曲のオファーだってあるかもしれない笑。
サウンドロゴ作りますよっ!
Motto Motto振り切れなければっ!
超現実的セルフブランディングのその先に
何があるのか!?
いや!
何もなくてイイ!
エンジョイオマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?