見出し画像

芸人哲学プロ根性

ちらっとぶらっとひょんなことから
テビレの収録にイッてきた。
言うてもワイノチッルドレンであり
おいどんが出演するわけではない。
エキストラと言うか
たくさんの子供達が必要だったらしく
そんな感じの出演である。
当日まで詳細が何もわからなかったのだが
行ってみると2名のタレントさんが
仕切る番組の撮影であった。
地上波でよく見る
女性お笑い芸人の方と大食いタレントの方で
知らない人はいないクラスのお方であった。
カメラが回っていないところでも
ヒジョーに気さくな感じだった。
人気商売であるタレント。
全方位に気をつかえるかが
ジューヨーでジューシーなのだろうか。
女性お笑い芸人の方が
本撮影の前のスタンバイ時に
子供達を楽しませようと
あれやこれやこれでもかと
色々とやってくれたのだが
プロ根性というか芸人哲学を感じて
カンドーしてしまった次第である。
そして通る声と言うか
声の張りもハンパなかった。
テビレに出ている方は
やっぱり超一流なのですねぇ〜!
超一流の俗物になるべく
おいどんもガンバルマン!!!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?