見出し画像

アレルギーマン

ぬおおおおおお!!!
アラジーが!アラジーが!
アレルギーを発症してしまった。
経営相談中に笑。
おいどん
犬や猫めっちゃスキなのだが
犬猫アレルギーなのだ。
ケーエイソーダンヌで訪問すると
猫ちゃんがいた。
とても人懐っこくおいどんの足に
顔をスリスリしてニャーと鳴き
メチャキューツォだったのだが
ソーダンヌの終わり頃
目をこすってしまったところ
目が真っ赤になり
エライことになってしまった。。
ソーダンヌも終わりの頃だったので
そそくさとその場を去った。
犬猫アレルギーは
強く出てしまう時と
くしゃみ程度で済む時がある。
困ったもんである。
まあ死ぬわけではないので
ドーンと行こうやっ!
実はおいどんさらに
マンゴーアレルギーである。
マンゴーを食すと
唇が3倍くらいに腫れてしまうのだ。
ウソみたいなホントのハナシである。
マンゴーどうぞと
経営相談中にいただいたら
決死の覚悟でマンゴーを
食さなければならない。
経営支援とは命懸けなのだっ!
いやはや
マンゴーはともかく
マン◯アレルギーじゃなくて
フォントに良かった。。
ソレじゃ試合に出場できない。
このように
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
イっちゃてるかもしれないが
意外と繊細なのでR。
フォッフォッフォッフォ。
ビバマン◯ー!!!
オマラカウィー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?