見出し画像

ヱゴコロヱロゴコロ

タイチョーワルオ星人に
ドロップキックをかまして
〆切迫るサイコティックな案件を
何とかすべてバスターできた。
いつもギリギリの
ギリギリボーイズであるのは
何でもかんでもヨイショッ!と
引き受けるからであり
そのアリ方を見直す時が来ていることは
言うても言うまでもない。
この束の間のフォッも
毎度のことながら
ココチヨかったりもするが
フォントにやりたいことを
SASSAとやれよと言う
私の中の正直大元帥が言うてるので
それに従ってイきたいところだ。
数年かけてジョジョにシフト
ジョジョシフトである。
ちゅーわけで世界の皆さまが寝静まった夜
ペンディングしていたことを
ちらりほらりと進めてみた。
まずは『サルバドール・ミー!』の
レポート化である。
受けた人の未来図から連想される
何らかのイメージを
レポートに載せたいと思い
四苦八苦してみた。
コレが難しい。。
ミスターセンクスの
「住所不定奇人クリエイティブ教祖」を
イメージ化しようとしたが
「住所不定奇人クリエイティブ教祖」って
なんやねんっ!おいっ!となり
ワイのクリエイティブは
ドロップキックされたのだった。
最初の被験者がMAD過ぎたようだ笑。
マイクリディレにソーダンヌしたところ
線画やイラストを描くのはどう?とのこと。
参考図を送ってくれた。
マ〜べラスッ!!!
そんなんをスラスラっと描いて
相手に渡したらそれはそれは
喜んでくれるだろう。
自分で描くのがベストアンサーな気がした。
幸い世紀の名器iPadちゃんが手元にある。
この時代年齢関係なく
チャレンジングすることが
ジューヨーでジューシー。
ヱロゴコロもといエゴコロないけど
本気で修行しようかなっ!と
思ったのだった。
やるぞやるぞやるぞっ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?