見出し画像

アンタッチャブるTVでリアル事業再構築!

お笑いコンビのアンタッチャブルが
昔から大スキだ。
今月からフジテビレで冠番組として
『ひらけ!パンドラの箱
アンタッチャブるTV』
ちゅーもんが始まった。
アンタッチャブル=触れちゃいけないもの
っちゅーわけで
触れちゃいけないものを調査するのが
番組コンセプトらしい。
ちらっとぶらっと観ていると
観たことのある施設が映っていた。
那須塩原シティにある
「ピラミッド元氣温泉」と言う
スフィンクスが入り口にあり
ピラミッド型の温泉施設への調査だった。
NASUにASOBIに行った時に
その施設が視界に入ったことがあり
なんじゃありゃー!と
叫んだことがあったので
思わず見入ってしまった。
91歳のオーナーさんが
一生懸命やっている温泉施設だった。
何がアンタッチャブルなのかと言うと
温泉は最高らしいのだが
宿泊部屋の布団が薄いため?
夜が寒過ぎる結果
インターネトッのレビューで
低評価を受けてしまっていることを
調査する企画であった。
案の定寒いらしく
アンタッチャブルがオーナーに
そのことについて
切り込んでいく流れだった。
中小企業にトドメを刺しに行く
極悪番組!?むむっと一瞬思ったが
ここからがこの番組のボラブーなところ。
室町時代創業の老舗寝具メーカー西川の
フカフカ布団を30セット
プレゼントすると言う企画だったのだ。
これぞリアル事業再構築!と
思わず叫んでしまった。
コロナで苦しかった。
こんなに嬉しいことはないと
オーナーは感激していた。
泣けてくる。
コレほど効果のある施策はない。
西川さんにとっても良い宣伝になり
ウィンウィンウィーンである!!!
この企画を考えた人は天才だっ!
いや〜すてきナイスな番組だ。
ボラブー!!!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?