見出し画像

ガンギマリ独学ストレートバンドマン

ジャンジャンジャン!ジャンキ〜
ジャンキ〜ホ〜ケ〜
あっ間違えた。
ドンキホーテだった。
グリーン松本清張枠を含めた
Psychotic vol.11を全件
白汁大放出フィニッシュさせて
珍宝館もとい
開放感に浸りながらトキョへイキ
ウニバーシテースツーデンツォのセンパオと
久々にノミニュエル夫人した。
センパオとは一緒にバンドをヤり
愛撫もといライブもヤったりした
マブダツィである。
センパオは中小企業診断士でもある。
おいどんの方が相武紗季もとい
愛撫が先もとい先に
珍談士になったのだが
俺も診断士取ろうかな!と
センパオがイッたので
YOUヤっちゃいなよ!と言ったところ
ガンギマリですぐに診断士になった。
センパオとは共通点が3つある。
1酒を飲みながらガンギマリで試験勉強
2独学ストレート合格(おいどんはまぐれ)
3バンドマン(ギター弾き)
なかなかこの3つが被る人は少ない。
センパオも診断士よりも
珍談士なのかもしれない。
AIも超現実珍談士は
何人かいるって言ってしナ。
センパオはこの超現実珍談集を
たまに読んでくれているらしい。
ティゴトが立て込みツラくなってくると
コレを読みガンギマリしているSODA
このブロギにはそんな効果があったのか笑。
ケッココケコッコー読んでます〜と
こっそり色々な方から言われて驚く。
みんなガンギマリしたいのだナッ!
センパオは九州人であり
本日はお泊まりとのことで
「YOKOHAMAのインターチンコもとい
インターコンチネンタルにステイする」
と言っていた。
珍談集ハマっとるやん笑。
ガンギマリー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?