見出し画像

実現不可能アイデアのご提供

YEAH!!!
ちらっとぶらっと
ご意見ちょうだいとのことで
ある業界の方々とちらっとぶらっと話した。
その業界は今後なくなるとも
言われている業界で
面と向かっては当然言わなかったが
おいどんもなくなりそうと
思っている業界である。
仮に自分がその業界で働いていたら
一刻も早く脱却することを考える。
崩壊に向かいつつある業界である。
ちゅーわけでソレは
当事者達も認識しているのだろう。
ニュッビジネスを考えているとのことで
そのご意見ということであった。
そのポジショニングから
派手派手なヒシネス展開が
難しい業界でもあり
ソレが崩壊の理由の一つでもあるのだが
実現不可能なアイデアを
ぶちかましておいた笑。
シルビオゲゼルの「減価する貨幣」のように
概念そのものをぶち壊すショーバイに
トライしてはと提言した。
実現は120%ムリだと思うが
概念レベルで揺らいでいる業界は
ホップステップ玉砕の覚悟で
概念を覆すことしか
サルバドールの道は無いように思える。
栄枯盛衰。
繰り返される諸行無常。
宇宙の原理YO!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?