見出し画像

オヒサシブリゲイド

あるお方がマイシテーに来るとのことで
ヒサシブリゲイドに会って飲んだ。
マジでヒサシブリゲイドであり
15年ぶりくらいカモ汁南蛮蕎麦であった。
私を思い出して
会いに来てくれるなんて
アリガタッキー&ツバサである。
マイシテーはギョーザタウンなので
とりあえずギョーザを食らったが
何だかハママツの方が
ギョーザに熱気を感じるのは
私だけだろうか?
たまたま訪れた店が
そうだったのかもしれない。
私がイッたことがある
ハママツギョーザは確かに美味かった。
熱気にまみれていた。
まっいっか。
15年もあればお互い色々とある訳である。
お互い15年の内に何があったか。
サマザマなお客様とやり取りをする
ティゴトをそのお方はしているので
お客様の色々な人生も聞いた。
いや〜色んな人生がある。
人生何があるかわからない。
とりあえずムリはチンモツ煮だ。
ぶっ倒れたらイミがない。
ゆるく生きよう。
そして今に感謝である。
直接会って顔を見て話すことは
やっぱりジューシーである。
イイ時間だった。
エストニア観光はメッチャイイらしい。
おいどんもイってみたシっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?