見出し画像

ひたすらテンションが高いダッヂッヅッデッドッ

挑戦してますかー!?
ダー!!!
実験してますかー!?
ヂー!!!
質問してますかー!?
ヅー!!!
提案してますかー!?
デー!!!
仕組み化してますかー!?
ドー!!!
ダッヂッヅッデッドッ!!!
ぱっぴっぷっぺっぽぅ〜!!!
なんでもイイんでげすだが
ソレらをヤるんですたいっ!
例えばですけどっ
GPTセンセのプラグインの解説動画を
貪るように見るのもイイんでげすがっ
そのプラグインを使って
実際にプロンプトを打つことが
ジューヨーでジューシーですからっ!
解説動画見て満足してるのは
ただただオッタテテ
オマラカウィーしない
ミートスティックと一緒ですからっ!
100のインプットより
1の実践!
挑戦!実験!
質問!提案!
GOGOGO!!!
AI関連の最新ニュースを聞くんだっ!
自動化を可能にするアプリケーションを
聞くんだっ!
海外旅行のプランを聞くんだっ!
あの人へのギフトプランを聞くんだっ!
ソレらをジッコーするんぴんっ!
ユーゴーするんぴんっ!
おっまおっまおっま
オマラカウィー!!!

※画像
トップの画像は超現実珍談士サルバドール・ヱビによるプロンプト「ひたすらテンションが高いダッヂッヅッデッドッ」をAIが描いたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?