見出し画像

シショーセッション

師匠とセッションヌでトーキョーへ。
2アワーズステイオマラカウィーであるが
毎回気合が入る。
今年最後のセッションヌであった。
近況・課題などに関して全裸になり
アドバイスを頂いた。
師匠とは売上目標を握っている。
目標を達成したら成功報酬を払う。
もしかしたら報酬は師匠にとって
重要ではないのかもしれないが
私としては何としても師匠に
ご指導ありがとうございましタッ!と
成功報酬をお支払いしたいので
最後の最後まで粘り強く
イきたいところである。
長年の実績がある方は
数々の成功体験があり
修羅場もくぐり抜けている。
嗅覚と言うか
そういう時はこうした方が良いと
経験的に感覚的に判断できるので
ペーペーもペーペーでぱーぴーな
超現実珍談士サルバドール・ヱビにとって
超超有用なアドバイスなのである。
その実践に集中することで
課題を打破できると感じている。
コレはどんなショーバイでも同じだろう。
同じ業種業界で
長年実績を出している人から
アドバイスをもらいそれを自分なりに
アレンジして実践していくことが
一つのやり方なのではと思う。
私は師匠に何としても報酬を
払いたいと思っている。
裏を返せば自らの顧客に対しても
この状態に持っていけるかが
カギになるだろう。
提言することでそれに応えようとする
ステキナイスな関係性を築くと言えば
イイのだろうか。
そんなお方に出会うことが出来たのは
本当に幸運であった。
後はヤるだけ。
後はトぶだけ。
フライ!フライ!バードメン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?