見出し画像

ケンコーロッキン

ショックな知らせである。
ティーンの頃
その超現実的な世界観に
ヤられてファンになり
一線で活躍しているのを
ずっと見てきたアーティストであるお方が
大病を患ったとのこと。
まだ全然若い。
心配である。
月日の流れを感じるのは
言うても言うまでもないが
やはり人間のカラダは
正直なんだなとも思った。
煙草を吸いまくり
酒を飲みまくり
メシもほとんど食わないみたいなことを
聞いたことがあったので
そんな生活で大丈夫なんだろうか?と
思っていたのは事実である。
健康オタクのミック・ジャガー先生が
アタマをよぎった。
彼は80歳近くなっても
パフォーマンスを維持しているが
健康オタクっぷりが
功を奏している。
健康あってのエブリシング。
生活習慣による影響は中年以降に
大きく現れてくるのだろう。
酒はほどほどに
おっぱおは吸ってもタバコは吸わない。
メシもちゃんと食って
腹八分目にして運動もする。
ストレスは溜めない。
定期的にメディカルチェックを受ける。
未来どうなるかなどわからないが
そんな生活をひたすらに
繰り返していくことが
悔いのない人生となるのかもしれない。
そのお方の治療の成功と復帰を祈っている。
どれだけそのお方にサルバドールされたか。
まだまだ現役バリバリで復帰して
シワシワのじいさんになるまで
その世界観を見せ続けて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?