見出し画像

📷Fujifilm X-T30】コスモスを撮りに🌸

11月三連休 コスモスを撮影に出かけました📷

秋晴れで撮影日和でした♩
場所は、東小金井公園 (東京都小金井市関野町1-13-1)
咲き頃のピークを過ぎ始めた感じでしたが、十分楽しめました。
以下、Fujifilm X-T30で撮影してきました写真になります。
(※動画はiPhoneXになります。)

↑ 動画 ; Shot on iPhoneX



📷 FUJIFILM X-T30
📷 FUJIFILM X-T30


📷 FUJIFILM X-T30


📷 FUJIFILM X-T30


📷 FUJIFILM X-T30


最後まで見ていただきありがとうございます♩

これからは、🍁紅葉の時期になるので撮影、楽しみです♩ ♩

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?