見出し画像

91江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 6510個 有料マガジンがお勧め)

空気のように、一緒にいる。空気は、一緒にいても、邪魔じゃない。

誰もが、赤ちゃんの時があった。

神社で、色々な神様に祈ること。

貰う量より与える量を多くした方が、貢献が多い。

日本に生まれた幸運。

自分への質問100個、考えて、問いて、答えを考える。

私の好きな4文字熟語は、一石二鳥と弱肉強食だ。

妊娠した時から、育ててくれた、両親に感謝だ。

私の父と母は、私に、何か、口で、教えることは、あまり、無かった。水泳教室や英会話や学習塾には、行かされた。自宅学習教材は、家にあったが、テレビゲームばかりした。食事のマナーは、指摘された。そんな感じだから、私は、伸び伸びと育った。勝手に、向上心を持ち、読書家になった。

海苔は、海苔漁師が、作っている。

ここから先は

904字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?