見出し画像

92江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 6560個 有料マガジンがお勧め)

怒らない。ムカつかない。

本当の自分は、善悪どちらか。私は、善だ。

相手が喜ぶことをする仕事。

楽しいオーラ、幸せオーラを放つ。

幸せ会話をする。

互いを讃え合う。

自己暗示アファメーション。

私は、大学で、苦手な数学を学ぶ必要性の無い大学を選んだ。そして、私は、大東文化大学文学部英米文学科に入学し、卒業した。

エネルギーヴァンパイアにならないようにする。エネルギーを奪わない。

光に生きるか。闇に生きるか。私は、光に生きる。

ここから先は

691字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?