見出し画像

止められない進撃の巨人

こんにちは。

最近、進撃の巨人にどハマりしております。

基本的に、見なければ興味も欲もわかないし、見始めたらやめられないのを重々分かってるので、どれほどオススメされても、アニメ漫画ドラマは手を出さないことが多かったです。

が、1月後半より同居人と暮らすことになりまして、その同居人が家にいるときは必ず音楽か動画を流す人なのです。マメなんです。私はわりと無音でもよくて、誰かと過ごすときは会話を楽しみたい人なのですが。

その同居人が、先日は私が帰宅すると梨泰院クラスを見ており、最近は進撃の巨人を見ていました。

ついてたら見ちゃうじゃないですか。見たら次も見たくなるじゃないですか。結果どハマり。

進撃の巨人は、大学生の頃に深夜アニメでリアルタイムで見ていました。シーズン1で止まってたのを、今シーズン3に入ったところなのですが……。

何故今まで、シーズン2以降見ようと思わなかったんだ!!!話が深いというか!シーズン1がわりと薄く思えてしまうほどの内容!

巨人にはこんなにも奥深いストーリーがあったのですね。

帰ったらまた続きを見ようと思います。

それでは本日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?