見出し画像

Coffee Valley@池袋

こちらは池袋のお気に入りのコーヒー屋さん。縦長の二階建ての店内は落ち着いていてとても過ごしやすい。

ここのお店はドリップもエスプレッソドリンクもやっているけど、嬉しいのは3peaksという3種セットがあることだ。右からドリップ、マキアート、エスプレッソ。ドリップとエスプレッソドリンクどっちにしようかなーと迷った時、いや迷う前にこちらを選ぶことができる。

こちらはモーニング、ではなくてトーストセットだ。モーニングぽいのでなんとなく朝食べるけど確か朝じゃなくても食べられたような。パンはパーラー江古田(昨日紹介したまちのパーラーの本店みたいなパン屋さん)を使ってるのでもちろん美味しい!

そして何故か茹で卵があったかいのです。茹でたてのアツアツではもちろんないんだけど、ほんわかあったかい。あったかい茹で卵出してもらったのはじめてだなぁ。

それからここのローストチキンのサンドイッチはすごくボリューミーで美味しい。結構お腹いっぱいになります。ビスコッティなどちょっとしたつまめるものがあるのもいいですね。
(2020.02.22追記)

COFFEE VALLEY
03-6907-1173
東京都豊島区南池袋2-26-3
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175074/

パーラー江古田
03-6324-7127
東京都練馬区栄町41-7
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13185945/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?